スポンサーサイト


名前募集

CSCに新しい住人がやってきました!



フィジカルアセスメントモデル “Physiko” です。



さっそくお仲間ともいえるALSシミュレータの横に並べてみました。
フィジコ
上半身裸でごめんなさい。




さきほど付属のTシャツを着て、椅子に座ってもらいました。
フィジコ2




どうです? 目は閉じてるけど、かわいらしいでしょ❤ 
フィジコ3
手足が柔らかいので、人間らしく感じました。

座ることもできるので、Tシャツを着るのも楽ちん。



・・・と言いたいところですが、

頭が大きいのか、Tシャツの首回りが小さいのか少々力がいりました。





ご案内のモニターを見ている後姿です。
フィジコ5

横から見るとこんな感じ。膝はしっかりと曲がりません。
フィジコ6





この新しい住人の名前を募集します!

今後大活躍する予感がするPysikoの名づけ親になりませんか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シミュレンジャー2号

Author:シミュレンジャー2号
クリニカル・シミュレーション・センター(CSC)の管理人
シミュレンジャー2号です!

現役ナースを引退して3年目突入。シミュレーション医療教育、ノンテクニカルスキル教育を中心に、頭(8割)・体(2割)を使ってお仕事しています。

上司の元祖シミュレンジャーよりmissionが発令され、
bloggerとしての任務も
遂行することになりました!



よろしくお願いします❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

